<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
サイト内検索
Selected Entry
Recent Comment
  • 9月3日ARASHI LIVE TOUR Beautiful World MC(3) ※ネタバレ
    MARI (09/08)
  • 9月3日ARASHI LIVE TOUR Beautiful World MC(3) ※ネタバレ
    美月 (09/08)
  • SPドラマ
    MARI (08/07)
  • SPドラマ
    美月 (08/05)
  • SPドラマ
    MARI (08/05)
  • SPドラマ
    かな (08/05)
  • 永遠を 探しに 行こうなんて言わない 明日も ずっとその先も 君といたいだけ
    MARI (07/07)
  • 永遠を 探しに 行こうなんて言わない 明日も ずっとその先も 君といたいだけ
    美月 (07/07)
  • 瞳閉じて 流れる涙はどこへ 眠れぬ長い夜に 星を探す
    MARI (04/09)
  • 瞳閉じて 流れる涙はどこへ 眠れぬ長い夜に 星を探す
    美月 (04/09)
Categories
Archives
Links
qrcode
↑ケータイで読む↑
2012.09.16
Sun

スポンサードリンク
応援! ブログ村ランキング


- | - | - | 昨年の記事 | TOPへ
2012.09.16
Sun
10:34
MARI
応援! ブログ村ランキング
13周年

嵐結成13周年おめでとう(*´˘`*)?

14年目に突入してアラフェスが最初のコンサートになるわけですね(*´∇`*)

どのようなパフォーマンスをしてくれるのか、期待が高まりますね(^^)

木曜日のネタバレが楽しみです(笑)←

ということで、14年目のご活躍を期待してます(`・ω・´)!!!!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ
2012.08.30
Thu
00:00
MARI
応援! ブログ村ランキング
J's Birthday?

.*・?゚Happy Birthday ? ° ・*.

29才おめでとうございます(*・ω・)∠`*:;※,.☆・:.,;*

29才での活躍も期待してます(`・ω・´)!

潤くんダイスキ(?˙?˙?)!!
| comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ
Happy Birthday Dear Kazunari(*・ω・)∠`*:;※,.☆・:.,;*

29才おめでとうございます(≧▽≦)[m:46][m:66]

29才で金髪が似合うのはにのちゃんだけだと思います(*^ω^*)笑

24hTVやプラチナデータなど、
今年は嵐として、個人としての活躍を期待してます(*^-^*)

生まれてきてくれてありがとう!

ずっと大好きです(?´∀`?)

この1年がにのちゃんにとって素敵な1年になりますように.*・?゚(*´˘`*)?? ° ・*.
| comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ
song by Face Down

最近放置気味のMARIです(^_^;)

いやー、ブログ更新し続けるの大変だね!←

ドラマ情報とか何も更新できんかったしね( ̄∪ ̄;)

そういえば昨日、イケメン執事がスクリーンの中に帰ってくるという情報を得ましたよ(゚∀゚)!!

謎ディ映画化!

2013年上映!

……でしたよね?←

2013年映画多くない?

プラチナデータもあるよね?

Jもなんか映画しますよね?

あれ?どうだっけ(゚ロ゚)??

ま、いっか☆←

そんで来週末はワクワク学校ですな!
続きを読む>>
嵐情報 | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ
2012.02.22
Wed
19:48
MARI
応援! ブログ村ランキング
4月クルードラマ

お久しぶりですな(^^)/☆

最近教習所とかで忙しくしております。えぇ←

ってか!

久しぶりの智くん連ドラ(゚o゚!

しかも相葉ちゃんも土9!←だったよね?

嵐メン2人以上が同時にドラマ出るのって潤くんにのちゃんぶりだね(*´ω`)

ちょいと楽しみ?

では、そろそろ働きますか(´・ω・`)
嵐情報 | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ
2012.01.25
Wed
00:09
MARI
応援! ブログ村ランキング
ハピバ(^^)/?

Happybirthday 翔ちゃん(*^ ^*)


とうとう30才になりましたな♪

さらに大人になった櫻井さんに期待ですな(・ω・)

ずっと好きだよ(≧∀≦)
| comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ
最近スマフォにしてつぶやきやすくなり〜のブログ更新しやすくなり〜のですね( ̄w ̄)←

テストヤバいけど息抜きにこのこをいじってます(笑)

ちなみにこのこは一目惚れして速攻で買いましたよ(^^)v

6年までもたさないとな、うん。

テストそろそろ始まりますね(‥;)

過去問見てたらエグさ半端なかったですよ(T-T)

遊びたい衝動に駆られてます>_<

相葉ちゃんがナレーションしてる映画の試写会に申し込みたいがその日はテストあるっていうね(;´Д`)

さて、そろそろ休憩終えますか。

では(^^)/~~~
生活 | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ
song by 迷宮ラブソング

で、←


今シーズン、潤くんフィーバーこないとみてましたが、

なんですか!

あの顔の近づけよう(≧△≦)

あ、Fasioの新CMのことですね(・ω・)


まじカッコイい、もうヤバいっす


美玲ちゃんかわいいし潤くんイケメンだしヾ(≧∇≦)


これはラッキーセブンも楽しみだww


潤くんの筋肉見れr←黙れ

ではでは(^^)/~~~
嵐情報 | comments(0) | trackbacks(0) | | TOPへ
2011.12.24
Sat
00:08
MARI
応援! ブログ村ランキング
あいバースデーo(^-^)o

相葉さんハピバーーww

おめでとうございますぴかぴか

昨日のMステで祝ってもらえたのでしょうか?(←まだ見てないっていうね)

MステSPで祝われるのは毎年恒例ですよね(*´ω`*)♪

ではでは、

相葉さんのラスト20代も充実したものになりますように!
| comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ
2011.11.26
Sat
07:58
MARI
応援! ブログ村ランキング
ハピバ(*^o^*)

智くん、誕生日おめでとうございますぴかぴか

今日という日にまさかの映画怪物くん上映日っていうね(笑)

智くんバースデーを祝いつつ怪物くんを楽しみにしてます♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 昨年の記事 | TOPへ

/ 1/45PAGES / >>